夫の妹の娘にランドセルを選んでいます

夫の妹には娘が一人いるんですが、
来年小学生に進学するようです。
そこで、夫と一緒にランドセルをプレゼントしようということで
イオンとかイトーヨーカドーとかでランドセルを探しています。
でも、なんか良いのがないんですよねぇ?
もちろん子供が気に入るか次第ですが、私たちも気に入らないとダメですよねぇ(笑

結局、イオンとかじゃあ安っぽい!ということで
ネットで調べました。
女の子なら刺繍や装飾がついたランドセルが良いじゃないかということでかわいい系を探したら
結局、フィットちゃんランドセルかララちゃんランドセルが良さそうということで
カタログだけ取り寄せてみました。

とりあえず本人が気に入らないとダメですよねぇ?
わたし的には刺繍がついた女の子っぽいのが好きですが、選んでくれるかな?
わたしたちの息子にも将来いっしょに選びながら買ってあげたいなって思います。




Posted by 愛夫家 at 2012年11月10日07:25
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。