バレンタインに向けて若返って夫を脅かします!

夫が最近残業続きで大変そうです。

私も残業しているのもあって帰宅してもあまり時間がなくて。

でもそろそろバレンタイン。
久々に休日ですよね。
とりあえずチョコっていうよりかはワタシも30歳超えたので若返り、もしくはお肌の年齢を維持したいなと思っています。

あとはダイエット。
とにかく痩せないと。夫に太ったと言われてしまったし。
痩せて若返りたいです!!
参考にしているサイトを紹介します。

若い頃とは違う30歳からのダイエット戦略

とりあえず、チョコは楽天で買おうかなと。
安くて購入に見えるのがいいな。


最近はなんでもネットで買えて便利ですね。
夫に内緒でいろいろ買っちゃいそうです★



Posted by 愛夫家 at 2010年02月01日23:56 │アンチエイジング
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。