夫から衝撃的な一言!ショックでした

愛する夫のため日々精進しているあたしですが
先日ショックな一言を言われました。
別に夫が悪いわけじゃなくて私自身がちゃんとやらなきゃ!って
改めて思い知らされたことなんです。

結構、あたしはめんどくさがりやさんなので
いろいろ面倒なことは後回しにしている傾向にあります。
で、今回面倒なことを後回しというかずっとやってなかったので
言われちゃったんですがこんな風に言われました。

「背中、毛が多いね。手入れしてる?」

がーん!
ガーん!

ええぇ
え?!背中?
毛だらけってなんだ?

背中なんて剃ったりできませんよ~!だんなさまよ。
でも、鏡で見ると確かに毛が多い。
産毛が濃い?
たしかに汚い背中していました。
これは盲点でした!
ちょっとショックというか今回言われて初めて気づいたんですよね。
背中が汚いって。

いろんな意味でショックでしたよ。
じゃぁどうすんのよ?ってことなんですが
脱毛サロンが一番良さそうですね。
なんか自分じゃ剃れないし、また生えてくるでしょ?
だから人にやってもらうしかないしできるだけ背中をキレイにしたい!
というわけで脱毛しないと!ってことになりました。

面倒な私はもうすぐにでもきれいにしたいんですが
通うのは面倒くさいんですよね。笑
おうちから遠いんだもん、銀座カラーとかエピレとか駅前でしょう?
わたしのおうちは駅から遠いんですよね。
というわけで脱毛回数が少ない・期間が短い脱毛サロンについて書かれたページを参考にして
決めました~!
エピレが良さそうなのかな?まぁどこもそんなに変わんないですよねきっと。

今の時期安いんで適当に脱毛回数が少なそうなところを決めました。
これでキレイになればまた夫に愛されると思います。笑


  


Posted by 愛夫家 at 2013年08月05日16:26